2018-01-01から1年間の記事一覧

れっつ黒歴史!

ブログ書きたいんですけど書くことがないので先日パソコンから発掘した黒歴史の話でもしますね。 高2の夏だか冬の休みの小論文を書く課題で、確か「サンタクロースについて小さい子にどう伝えるか」みたいな論旨で書いたんですよ(うちの高校大丈夫かな)。 で…

最近のマイブーム

ひっっっっさしぶりに書こうかなって思います、多分短いのでお付き合いください。 最近のマイブームは何と言っても将棋。直近だと叡王戦の番勝負のニコ生見てて、高見叡王可愛くて好きです。早指しとか定跡外しってやっぱかっこいいと思っちゃうよね、糸谷八…

小学校のときのちょっといい話

ブログ書きたいなって思うんですけど書くことがほんとーにないのですよ。昔のことで140字に収まらなかったことくらいしかないのです。そーゆーわけで今回はふと思い出した小学校のときのお話にお付き合いください。 僕小学校3年の終わりくらいから高校までバ…

秋アニメ!!

はい、どうもこんばんは。見てた秋アニメの感想でも垂れ流してこーかなって思います。 サンシャイン2期… 神。圧倒的覇権。さすがあれだけ稼いだ無印から蛇足の誹りを受けることを厭わずにやっただけはある。3年生組がさらに好きになりました。 クジ砂… オー…