2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこにも需要がない頭悪めの夏アニメ感想投棄場 その2

こないだの続きです、夏アニメはこれで終わり。 ようこそ実力至上主義の教室へ…タイトル長い。「ようこそ実力なんちゃらかんちゃら」って呼んでた。後半にかけて失速したイメージだけど面白かった。まあいわゆる達観主人公最強系。 ゲーマーズ!…登場人物た…

どこにも需要がない頭悪めの夏アニメ感想投棄場

現時点で最終回まで見たやつだけです。 NEW GAME !! …ぶっちゃけ今期一強。みんな可愛い。見た後30分くらい軽く労働意欲が湧く素晴らしいアニメ。コウ×りんの今後に期待。 サクラクエスト…2クール目、完結。ちらっとTwitterでも言ったけど教授回と最終回はガ…

僕よりクズな人たち 高校編

こんなタイトルのブログ書いてる僕が1番のクズであることは百も承知でそれでもやっぱり僕よりクズな(?)人たちです。 はっきり言って読んでも面白いことも嬉しいこともないと思うのでこういう前置きは嫌いですが(なら言うな、となるから好きじゃない)、読む…

最初だけ調子に乗る典型的なアホ

始めて数分で「なんでこんなに文章書くの下手なのにブログ書きたいって思ったんだろうな」ってなってるよ、小説家になりたいなって思ったこともあるけど結局一作も書き上げないままもうずっとやってないもんな。何かを続けられる人と文章上手い人はすごいっ…

こんばんワニ

やってる人見て羨ましくなっただけです。すぐ飽きるかドロドログチグチになると思います。悪しからず。 はじめに、これ前も言ったと思うんですけど昔からいざブログ始めようとしてググったりするといっつも「一般人がブログで月1万稼ぐには〜」とか「ブログ…