どこにも需要がない頭悪めの夏アニメ感想投棄場 その2

こないだの続きです、夏アニメはこれで終わり。

 

ようこそ実力至上主義の教室へ…タイトル長い。「ようこそ実力なんちゃらかんちゃら」って呼んでた。後半にかけて失速したイメージだけど面白かった。まあいわゆる達観主人公最強系。

 

ゲーマーズ!…登場人物たちの勘違いから起こるすれ違い、それがメインなんだろうけどさすがに可哀想になるレベルだった。すごく楽しんで見てたけど。

 

Fate/Apocrypha…1クール目。まだ完結してないけど1クール目終わりということで。「英雄 運命の詩」がかっこよすぎる。EGOIST万歳。

 

意外と少なかったけど残りこんだけでした。メイドインアビス見たいな〜って思ってます。

 

あとちょっとズレますけどアニメの劇場版がすごく楽しみなの沢山あって、ユーフォの2期総集編とかFate/stay nightとかごちうさとか中二病とかほんと楽しみです!とりあえず明日ユーフォ行ってこようかなって思ってます!ではまたね!