ワッツザパーパスオブユアライフ?

本当にやばい気がしてきた。何もやる気がないしそもそもやりたいこともない。やらなきゃいけないであろうことはいくらでもあるし、やりたくないこともいくらでもあるのにやりたいことがない。さすがに「毎日アニメ見ながらお酒飲んで働かずにダラダラ暮らしたい」とかいうのはやりたいことって言っちゃ世界が終わる。いや世界は終わんないか。

普段、というか今まではすごく楽観的に生きてきたし、実際僕は自信家で楽天家っていうある意味最強のステータス異常を抱えてるんだけど、まーーなんか最近無理になってきた。まあ思春期の漠然とした将来の不安みたいな高尚(高尚?)な悩みじゃなくて大学行きたくないのとバイトしたくないのが根底に、というか表面にまで出てきてるだけなんだけど。要は僕はクズだけど自分で思っている以上にクズなんだなってことなんだよね。

 

何言ってるかわかんなくなってきたしぶっちゃけ何か言いたいことがあったわけじゃないから終わろうか、タイトルが気に入ってる。

我が人生に幸あれ。………自分で言うな!じゃまたね!