どこにも需要がない頭悪めの秋アニメおすすめ投棄場

美少女の太ももの間からこんばんは。どうも皆さん大好きみやくんです♡ ……………。

今期まじでまじでまじで個人的には超豊作なのでちょっとだけ紹介して差し上げましょう。

 

Apocrypha…2クール目。まずオープニングが1クール目に続いて神。シド×LiSAはアツい。もともと綺麗だった作画がさらに綺麗になってきた気がする。モードレッドとカルナが好き。

 

十二大戦西尾維新。面白い。とても面白い。

 

お酒は夫婦になってから尊い。尊みが深い。日本海溝より深い。

 

少女終末旅行…雰囲気が好きすぎる。いのりん神。

 

ゆゆゆ2期…魔法少女もののダークさがすごく好き。あー好き。

 

魔法使いの嫁…1話のお風呂シーンで萌え死んだ。ネタバレになるからこれ以上は言えないけどまーーーーーじで良い。

 

ブレンドS…リゼが友情出演してます。髪色違うリゼが。

 

サンシャイン2期…最高です。あまり語ることはないけれど僕はヨハネ推しです。

 

クジ砂…今期のイチオシ。雰囲気好きだし作画が好き。絶対。見るべき。

 

妹さえいればいい…超個人的にはエロマンガ先生の上位互換な気がしてる。好き。

 

宝石の国…これもイチオシ。いや黄前ちゃん(黒沢ともよさん)の声が好きってだけじゃなくて。

 

ネト充…僕もネト充になりたいです。リア充になれないならせめて。。。

 

わぐ新章…なーんか画面の外で色々と騒がしいらしいですが(よく知らない)やっぱりまゆしぃとみにゃみが最高なの。

 

いぬやしき…タイトルから想像する感じと内容が違いすぎる選手権上位だと思われ。出オチにならないといいけど。

 

どうです!秋学期僕のとってるコマ数より今期の視聴アニメの方が数多いんですよ!豊作!!ほんとに最高なのでどれかちょっとでも興味があるやつは見てみてください。もう見てるよって人は語りましょう。

HFも観てきました、神作画でした。ぜひ劇場へ。あと今週末はコードギアス第1部ですね、あー忙しい。それでは美少女の太ももの間に帰ります、またね!