秋アニメ!!

はい、どうもこんばんは。見てた秋アニメの感想でも垂れ流してこーかなって思います。

 

サンシャイン2期… 神。圧倒的覇権。さすがあれだけ稼いだ無印から蛇足の誹りを受けることを厭わずにやっただけはある。3年生組がさらに好きになりました。

 

クジ砂… オープニング曲の「その未来へ」が本当に好き。個人的には推してたけどちょっとよくわからない部分も多かったので原作要チェックや。

 

Apocrypha2クール目… モードレッドvsセミラミスが個人的にベストバウト。ASH好き。

 

少女終末旅行… 良かった。雰囲気とかすごく好きだった。クセになるオープニング。

 

ゆゆゆ2期… 映画観てなかったので前半やばかった、魔法少女モノかくあるべしみたいな鬱。後半はラストよくわかんなかった。

 

宝石の国… フォスの声優さん(ユーフォの黄前ちゃんとか)の声が好き。ここで終わるんかいって感じだったので2期猛烈に希望。

 

妹さえ。… エロマンガ先生よりこっちが好き。11話の伊月の告白が神回。

 

わぐ新章… 終始絵がやばかったし全然動いてなかったけどみんな好きなので見れました。田中美海さん好きすぎる。

 

ブレンドS… リゼの色違いみたいな子が好きだった。オープニング曲の中毒性はやばい。

 

うまるちゃん2期… うまるちゃんになりたい。

 

魔法使いの嫁1クール目… 1話のお風呂シーン可愛すぎて可愛すぎて。2クール目あるの嬉しいです。

 

ネト充… これ書きながら思ったんだけど最終回見たっけ?ちょっと漫画読んだことあったけど抵抗なく見れました。恋がしたい。

 

お酒は夫婦になってから… お酒飲みたい彼女欲しい。

 

十二大戦いぬやしきは挫折しちゃいましたごめんなさい。冬も楽しみなの多いので頑張って生きていこうと思います。あと中二病の映画観に行かなきゃ。ではまた。