どこにも需要がない頭悪めの夏アニメ感想投棄場

現時点で最終回まで見たやつだけです。

 

NEW GAME !! …ぶっちゃけ今期一強。みんな可愛い。見た後30分くらい軽く労働意欲が湧く素晴らしいアニメ。コウ×りんの今後に期待。

 

サクラクエスト…2クール目、完結。ちらっとTwitterでも言ったけど教授回と最終回はガチで神回。女の子がみんな可愛い。特に酔っ払った由乃と「だんないよ〜」の四ノ宮ちゃんが可愛い。

 

Re:CREATORS…2クール目、完結。文句なしにアツかった。戦闘シーンのBGMとオープニングエンディングのかっこよさは異常。真鍳ちゃんが結構好きだった。「嘘の嘘、それはくるりと裏返る」。メテオラのその後の生活をOVA化希望。

 

天使の3p! …後半にかけてちょっと見るのがキツくなったものの幼女が可愛いアニメ。むしろ幼女が可愛いだけのアニメ。僕はさくちゃんに報われて欲しいけどねえ。

 

徒然チルドレン…オープニング神。菅原くんと高野さんのカップルが好き。

 

アホガール…終始アホすぎて笑わせてくれた。アホ。

 

捏造トラップ…ちょっと胸糞なとこもあったけど百合万歳。男はいらない。

 

まだ他にも見てるのあるので最終回見次第また書きます、またね!