2017-01-01から1年間の記事一覧

僕よりクズな人 中学編

どうも、書いてる僕が1番のクズであることで有名な「僕よりクズな人(たち)」コーナー中学編です。中学ではクズ1人しかいなかったので「たち」はかっこつけときました。 僕中2の夏に今住んでるとこに引っ越してきたんですよ。で、当時バスケやってたのでもう…

終末の、その先からありがとうを言いたくて。

____小さな山がいくつもできていた。人だ。見渡す限り動くモノはない死体の山。すでにほとんど鼻が用をなしていないのは良かったのかもしれない、などとよくわからないことを靄のかかった頭で考える。 世界を、すでに滅んだ世界を、救いたいと願った。何も持…

週末なにしてますか?忙しいですか?

みなさん週末いかがお過ごしでしょうか。お久しぶりですこんにちは。 突然ですが2017春アニメの「終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?」見ましたか?僕あのアニメ以降あれにめちゃめちゃハマってまして、原作のラノベ愛でてるんで…

どこにも需要がない頭悪めの秋アニメおすすめ投棄場

美少女の太ももの間からこんばんは。どうも皆さん大好きみやくんです♡ ……………。 今期まじでまじでまじで個人的には超豊作なのでちょっとだけ紹介して差し上げましょう。 Apocrypha…2クール目。まずオープニングが1クール目に続いて神。シド×LiSAはアツい。も…

お酒の話。僕はお酒が好きだけど。

僕こないだの春二十歳になりました。いい子だったので(友達が壊滅的にいなかった)それまでお酒飲んだことなかったんですけど、なんというか5.6月頃のツイート見てくれてた人なら分かる通りお酒大好き星人になりまして。 それで、酒飲みってあんまイメージ良…

ワッツザパーパスオブユアライフ?

本当にやばい気がしてきた。何もやる気がないしそもそもやりたいこともない。やらなきゃいけないであろうことはいくらでもあるし、やりたくないこともいくらでもあるのにやりたいことがない。さすがに「毎日アニメ見ながらお酒飲んで働かずにダラダラ暮らし…

どこにも需要がない頭悪めの夏アニメ感想投棄場 その2

こないだの続きです、夏アニメはこれで終わり。 ようこそ実力至上主義の教室へ…タイトル長い。「ようこそ実力なんちゃらかんちゃら」って呼んでた。後半にかけて失速したイメージだけど面白かった。まあいわゆる達観主人公最強系。 ゲーマーズ!…登場人物た…

どこにも需要がない頭悪めの夏アニメ感想投棄場

現時点で最終回まで見たやつだけです。 NEW GAME !! …ぶっちゃけ今期一強。みんな可愛い。見た後30分くらい軽く労働意欲が湧く素晴らしいアニメ。コウ×りんの今後に期待。 サクラクエスト…2クール目、完結。ちらっとTwitterでも言ったけど教授回と最終回はガ…

僕よりクズな人たち 高校編

こんなタイトルのブログ書いてる僕が1番のクズであることは百も承知でそれでもやっぱり僕よりクズな(?)人たちです。 はっきり言って読んでも面白いことも嬉しいこともないと思うのでこういう前置きは嫌いですが(なら言うな、となるから好きじゃない)、読む…

最初だけ調子に乗る典型的なアホ

始めて数分で「なんでこんなに文章書くの下手なのにブログ書きたいって思ったんだろうな」ってなってるよ、小説家になりたいなって思ったこともあるけど結局一作も書き上げないままもうずっとやってないもんな。何かを続けられる人と文章上手い人はすごいっ…

こんばんワニ

やってる人見て羨ましくなっただけです。すぐ飽きるかドロドログチグチになると思います。悪しからず。 はじめに、これ前も言ったと思うんですけど昔からいざブログ始めようとしてググったりするといっつも「一般人がブログで月1万稼ぐには〜」とか「ブログ…