こんばんワニ

やってる人見て羨ましくなっただけです。すぐ飽きるかドロドログチグチになると思います。悪しからず。

 

はじめに、これ前も言ったと思うんですけど昔からいざブログ始めようとしてググったりするといっつも「一般人がブログで月1万稼ぐには〜」とか「ブログで副業収入!お小遣いが〜」とかって出てきてやる気なくなるんですよね、そんな価値のあるもの書くつもりも書けるつもりもないし…今回はもうフォロワーさんがよくやってるやつで思い切って始めてみちゃいました!

……今書いててふと思ったほんとどうでもいいことなんですけど何かを調べることを「ググる」って言うじゃないですか?僕Yahoo!を愛用してるので実はググってないんですよね…いや他にも絶対そういう人いるよなって話。まああとぶっちゃけブログで月1万とか全人類の夢ではありますよね…いや僕は……お金じゃなくて…テキトーに日々の鬱憤を晴らせてついでに誰か1人でも笑ってくれたらいいな〜って思ってるだけなんですけどね!!!ね!!!!!

 

語彙力皆無な上に文章力も小学生並なので(小学生に失礼かも)この辺で終わっときますね、もう自分でも何書いてるかわからなくなってきたので。2回目の更新がないまま飽きちゃう可能性も十分高いのでこのブログはすごくレアかもだよ!ここまで読んだあなたは確実に今人生の1分30秒を無駄にしたよ!!え?1分30秒って数字は適当だよ!!またね!